2022/04/01お知らせ, キャンペーン, ショップ, 告知, 製品

【もらえる!?春の新製品】コンパクトな27㎝が新登場☆KOTOBUKIの「メダカ円水鉢」

Pocket

メダカを外飼いするユーザーが少なくありません。おうちの庭先やマンションのベランダなど、屋外にちょっとしたスペースがあればそこがメダカのおうち。メダカと一緒に暮らすだけで、日常が癒されます。もちろん今回もプレゼントしちゃいます。お気軽にご応募ください。

☆     ☆     ☆

◆上見が好まれる理由

しなやかに水中をスイスイ泳ぐメダカたち。その光景はまるで、かつて春の小川や金魚池で見たワンシーンのよう。メダカや金魚は上見がいいといわれているのは、そんなシーンを懐かしく感じるユーザーが多いからなのかも知れません。

 

ということで、今春新発売されたのは比較的小さめのメダカ円水鉢。直径わずかに27㎝(270×270×160㎜)。水容量4ℓで円水鉢としてはコンパクトなので、室内飼育も可能です。

 

手にとってみてもこんなサイズ。でも意外と丈夫なんです。

 

発売中の円水鉢2タイプと比べても、やっぱり小振り。手前が新発売の27㎝、奥左から39㎝、33㎝。

◆室内飼育にも適応

樹脂製でありながら肉厚のディティール。

 

風合いのある素焼きのような表面加工も特徴です。

 

さらに底面6個の突起物により本体と地面にすき間があるため、地熱が伝わりにくい形状となっています。

 

メダカ円水鉢には、メダカソイル「阿蘇の天然土」や「メダカ ろかジャリ」などと組み合わせることで、さらに相性バッチリ。

 

春はもうすぐそこまで。メダカ円水鉢27㎝タイプは今春発売。

 

☆☆☆KOTOBUKI春の新製品プレゼントのお知らせ☆☆☆

今回ご紹介した新製品「メダカ 円水鉢27㎝」

合計2名様にプレゼントいたします。

プレゼント応募フォームにアクセスいただきご応募ください。

締切は2022年5月25日(水)応募分まで有効。

発表は商品の発送をもってかえさせていただきます。

 

Pocket