2014/09/27ショップ, 初心者, 取材

イルミネーションと熱帯魚の共通点☆

Pocket

DSC_3958
こんにちは!
編集スタッフのKANAです!
先日ご紹介したスタイリッシュなお店のアクア・テイラーズさん記事の中で、最後に問題を出したのを覚えてますかー?
え、もう忘れたって!?
信じられなーい(笑)
仕方ないなー。
【このお店でほかにはないオシャレな“モノ”とは何でしょう?】というのが問題でした。
正解はコレでーす♡♡♡

 


DSC_4031そう、カフェなんです!!!
 お店の一番奥の階段をサッサッと上ると。。。
おお!別世界!!!
ホワイトフル~♡
アクアリウムのお店としては珍しいカフェがあるんです♡♡♡
というわけで正解は【カフェ】でした☆☆☆
女子はね、みんなカフェが大好きなの♡

 

DSC_4024
入口のソファでは可愛いお魚のぬいぐるみたちが待っててくれました☆

 

DSC_4021
この日は期間限定でドリンクがなんとオール100円!!!
店長さーん、期間限定じゃなくていつも100円でいきましょー(笑)!

 

DSC_4022
珍しいティーソーダやスイーツもありますよ~。

 

 
DSC_4027ステキッ!!!
真っ白なテーブルに高い天井、すぐそばには海水魚さんたちが優雅に泳いでました。
幻想的でイルミチックで。
いいなー、時間を忘れちゃいそう♪♪♪
「結構長い時間ここですごすカップルもいらっしゃいますよ」(西村店長)
ふ~~~ん。。。
(泣)

 

DSC_4039
DSC_4038
カフェでお魚さんたちをこんなに間近に見られるなんてステキすぎますよね☆
カフェだけでなく、お店主催のテラリウム講座の会場になったりすることもあるんだそうです。
こんなステキな場所で法律の勉強したらはかどるかも!
ん?彼氏と一緒にくれば?って?
コメントは差し控えさせていただきます(笑)

女子はやっぱりカフェが好き!
そしてイルミもね☆
こんなことがきっかけで、アクアリウムにハマっちゃう人も多いんだろうなー。
また足を運びたくなってしまう不思議な世界。
私も「アクアがーる」めざしちゃおうかな(笑)!

 ●取材協力/アクア・テイラーズ 東大阪本店
〒578-0911 東大阪市中新開1丁目15-19
火曜定休日
TEL:072-960-7910

Pocket

© copyright 2017 キワメテ!水族館 . All rights reserved.