2019/10/04イベント, お知らせ, カメ, キャンペーン, ショップ, ユーザー, 初心者, 告知, 商品, 地域社会, 未分類

【速報】FLY MIXを買うと1万円相当のアクア商品が当たる☆10月1日(火)~12月31日(火)「FLY MIXありがとうSNSキャンペーン」実施中♪

Pocket

「FLY MIX」が発売されてそろそろ1年。「食いつきがいい」「栄養価が高いから使ってる」「自然な色合いになってきた」などなど、ユーザーのみなさんからもうれしい声が届いています。そんなみなさんに感謝の気持ちを込めて、そしてFLY MIX発売1周年を記念して、「FLY MIXありがとうSNSキャンペーン」がスタート。FLY MIXを買って、お気に入りの写真や動画をSNSに投稿すれば、抽選で1万円相当のアクア商品が計12人に当たります。消費税が上がってアクアもやりづらくなったなあ、と嘆くなかれ!飼育中の生体たちの健康維持のためにも、10%ごときで頭を抱えている場合ではない(笑)!というわけで、年末ジャンボには少し早いですがSNSキャンペーンで運だめしといきましょう!

☆     ☆     ☆

◆年内いっぱいまでのロングランキャンペーン

今回のFLY MIXキャンペーンは、いつもと違って何と3カ月のロングラン。すでに10月1日から始まっていて、期間は12月31日まで。しかも、アクア商品が当たる抽選は1カ月ごとに行われるので、計3回のチャンスがあるというわけです。

◆KOTOBUKIのアクア商品が毎月4人に

3カ月にわたって行われるキャンペーンは、インスタグラム・フェイスブック・LINEの各アカウントユーザーのみが対象。しかも月ごとに抽選を行うので、合計12人に当たる計算です。商品はもちろんKOTOBUKIのアクア商品!しかも1万円相当!当選者には KOTOBUKIの最新のカタログをお送りしますので、欲しい商品を1万円以内で選んでください(消費税込み)。メダカが増えて必要になった小型水槽や、よりスマートになった新しいカバーレスヒーター、はたまたベストセラーのすごいんですシリーズなど、あなたのアクアスタイルに合ったものを選んでくださいね。

 

◆インスタグラムからの応募方法

まずはKOTOBUKIの公式アカウントをフォロー。そしてFLY MIXにちなんだ画像や動画をスマホなどで撮ってください。買ったばかりのFLY MIXをカッコよく撮るもよし、FLY MIXを投入して食いつきのよさを証明するもよし。FLY MIXと絡めてヤバいくらい可愛い生体たちや飼育環境などを、あなたのセンスで撮ってください。投稿時には、必ずハッシュタグ【#FLYMIX2019】をお忘れなく。投稿が完了すれば、あとは抽選結果を待つのみ。当選者には直接メッセージでお知らせしますので、楽しみにお待ちを。

◆フェイスブックからの応募方法

インスタグラム同様、KOTOBUKIの公式フェイスブックページをフォロー、またはいいねを。あとの要領はまったく同じです。個々のアカウントで、FLY MIXにちなんだイケてる画像や動画を撮ってください。インスタグラム同様ハッシュタグ【#FLYMIX2019】をお忘れなく。ちなみにインスタグラムもフェイスブックも、抽選結果とは別にこれは!と思えるユニークな画像や動画があった場合は、後日それぞれのSNSで紹介してもらえるかも知れませんよ~。

◆LINEからの応募方法

こちらは、インスタグラムやフェイスブックとは少し応募要領が異なります。まずはKOTOBUKIの公式LINEを「友だち追加」(LINEで【コトブキ工芸】で検索するかKOTOBUKIのキャンペーン特設サイトの「キャンペーン会員登録ホーム」の最後にあり)してください。そしてKOTOBUKIのキャンペーン特設サイトにアクセスして、「キャンペーン会員登録ホーム」に必要事項を入力したあと、写真や動画をメッセージで送信して完了です。ただし、LINEのメッセージは自動応答になっていますので、質問や問い合わせがあっても答えられない仕組みになっているので念のため。なお、キャンペーン終了までに公式アカウントの登録を削除またはブロックしてしまうと、応募も無効になってしまうのでお気をつけて。

◆抽選で合計12人に賞品

なお応募に制限は特にありません。SNSを複数使っての投稿もOKですので、より多くの参加をお待ちしています。抽選は毎月実施。インスタグラム・フェイスブックの応募者から計2人、そしてLINEからの応募者の中から2人の合計4人を毎月の当選者とします。なお抽選は10月・11月・12月の3回行われます。なお応募要領はKOTOBUKIのホームページで紹介されています。

 

◆キャンペーンのテーマは「ありがとう」

FLY MIX発売に照準を合わせて、去年から今年にかけて「キワメテ!水族館」でもさまざまなところで取材を試み、実際のユーザーの声を記事に反映してきました。

 

たとえば、関西の有名アクア専門店マネージャーに発売直後のFLY MIXについて語ってもらったり。

 

たとえば、ディスカスを飼育中のユーザーにFLY MIXを数カ月間使用してもらったり。

 

たとえば、「日本ベタコンテスト2019」会場にお邪魔して、来場者に対しフード全般に対する意見などのヒヤリングを行ったり。

 

つい先日には、カメ飼育のユーザーにFLY MIXに含まれる成分の有効性について語ってもらったり。

 

事例としてはまだまだ少ないのですが、これからも機会があれば事例を拾ってリポートしていこうと思っています。使用結果や事例がないと説得力ありませんから。

 

FLY MIXを使ってくれてありがとう。いつもSNSをチェックしてくれてありがとう。そして、「キワメテ!水族館を呼んでくれてありがとう。SNSキャンペーンを通して、「キワメテ!水族館」読者のみなさんにもハッピーが訪れますように!

Pocket